入院日が近づくにつれて、

気がかりなことが。



実は…



3月に受けた人間ドック

婦人科で引っかかって要精密検査に

なっていた泣くうさぎ





自称 早期発見推進ブログ


のくせに…

半年近く放置笑い泣き



はい、失格ー笑い泣き



このとき、直前がたまたま生理不順やったんですよ。

いつもの量の半分くらいで終わったかんじ。

基本順調なので、おっかしぃなぁ〜と思ってたタイミングでちょうど人間ドック。


結果をみて、いやぁたまたま不順やったし。

そのせいでしょ〜


と軽く流してしまった。

(正しくは、頭の中では多少ひっかかりつつ自分に言い聞かせてた)



あかん、あかん絶対物申す 

↑早期発見推進委員の声



そして、今回、乳癌の治療が始まることになり…





ちょっとずつ怖くなってくる




私の子宮…大丈夫かな…





恐る恐る、人間ドックの結果を見返す。







子宮内膜ポリープ(疑)





出来物系やんか…



まともに結果も見てなかった自分にびっくり滝汗

てっきり子宮内膜が多いとかそんなんかと思ってた。


ほんと、ダメ。まじで、ダメ物申す

↑早期発見推進委員(しつこい)



たまたま生理不順だったのではなく、ポリープのせいで生理不順になったのでは…

そういえば、最近、ほんの少しではあるけど、生理以外のときに出血ある、かも…

(これも、前にも排卵期出血があった時期があり、気に留めないようにしていた)



あかん、全然あかん…



乳癌の治療始まったら、もし手術の結果がよくなかったら、次いつ婦人科の検査できるかわからん…



あかんーーーーゲロー



後悔しかない。




反省しろ(早期発見推…以下略)



ということで、乳癌で通院した日、

婦人科にかけこむ。



乳癌の手術予定なんですが、直近の人間ドックで婦人科が要精密検査になったことを思い出し…

できれば手術前に検査受けたいんですが…ゴニョゴニョ…




今日は診察終わってるので後日でよければおとりしますよニコニコ



とっても優しい受付の方でした笑い泣き



入院2週間前のタイミングでかけこんで、

無事、入院1週間前に診察してもらえました。



よかった笑い泣き





※婦人科の結果はもうでていて、問題なしでしたウインク ちょっとしたネタがあるのでまた追々…キメてる




まずは敵を知る!
告知されてすぐに購入した本

 

 

 

 

 

 


 



    

入院と手術にむけて準備したもの