ふしぎ駄菓子屋 銭天堂



追加キャスト発表されましたね😑




お昼休みに見た瞬間🙁


正直一旦スマホ閉じました!


だってそーくるか‼︎って思いが先にたってしまったし

みっちーの時は変な噂もあったしね!

要注意人物だ‼︎

誰か〜共感した人いる?





で午後は幸い?

仕事が忙し過ぎて考える間もなく



帰宅してゆっくり見ました🙂



と、言うか


もう撮影は終わってるし


バブリーの時の六花ちゃんは好きだったし



かずくんとの絡みはあるとしても子供が見る映画でしょビックリマーク




第一‼︎

💚かずくんの言葉信じないとね


かずくん担として情けないおやすみ



ごめんよ、かずくん変な気回して


ちょっとジェラっただけだからm(_ _)m



なので今の私は至って普通にっこり


この先も追加キャスト発表あるし♪



天海祐希さんは女王の教室からファンだし

楽しみいっぱいだわさにっこり




そして私は先週テレビのアニメを初めて見ました

なんか面白そう!1回しか見てないのにへ〜っ♪って次が楽しみ

アニメは10分でしょ実写とは言え子供を視野に入れてるとしたら…上映時間は120分はないのかな?と思ったり


コレもなにわTubeで鑑賞会するのかな?