やっと順番がキタ💚




24日 所さんのお届けモノです!


かずくんの朝食作り😊


いや〜待ったよ♪

新しいバラエティーってこれの事かな?

早速録画予約したし〜にっこり



軽トラ運転してる姿見られるし〜♡

お料理姿見られるし〜♡



この伊勢海老?ヒゲ持って持ち上げて


もうムリムリ‼︎


って言ってるけど、食材でしょ大きいくて動くから?可哀想だから?

虫じゃないから大丈夫と思ってたけど

何が無理なんだろうね😶 楽しみに待っとこ♡





☆☆☆

愛知公演

移動がバスだったのね驚き


何が何でも到着しないと!だもんね

本当に無事到着して良かった🥺

昨日はグッスリ眠れたかな?




どんどんコンサートの写真がUPされて

ちゅきハネも見ちゃったよ!!目

お留守番組は嬉しいけどコレからの方は…ね?





愛知はシャチホコビックリマーク

お豆さんはタイミング合わないから

いつもハミゴになっちゃう😅



今日も無事に公演終わります様にキラキラ