昨日のかずくんの日刊💚



やっぱりエゴサしてるよなぁ


なにふぁむが心配しない様に

色んな意見を見てのアレだよね!



かずくん気持ちは伝わったから😭


気をつけて行って来て!


かずくんの美声を世界に聞かせてやれーびっくりマーク


来年は益々でっかくなったなにわ男子になるんだぞー泣くうさぎ



って…ファン超えてやっぱりおかあちゃん目線



勝手にドームだと思い込んでいたこっちが悪いのに

かずくん本当に申し訳ない…ごめんね!





☆☆☆


WSで今回のコンサート衣装もバレて、初めに

えっ?って思ってたけど皆思う事は同じだったから安心した。だって謙杜が考えた衣装でしょ?


嵐のデジタリアン!最初の衣装を思い出した↓

個人的にはコレも嵐の何かの時の衣装と似てる↓



YouTubeのAsiaツアーの発表!あれも舞台構成?少しだけなんだけどちょこちょこ嵐を思い出した

嵐のFC会員でしたので。

デジタリアンは私名義が初めてお仕事してくれたから

めっちゃ思い出ある!





謙杜がInstagram開設して

こんなの見つけちゃったよ〜💛



ふみきゅんはやっぱり謙杜推し⁈

変わらないよね〜自分でおじさんって書いてるし🤣



アジアツアーに行くならメンバー皆Instagram開設するのかな?


はっすん推しです‼︎って言う海外の方がコンサート会場がピンクばかりに染まらないです!って言うのをXで見つけて、そりゃなにわ男子を知ってくれていればね7色になるでしょ!

この心配と言うか考えは私、全くなかったから

あ〜そう言うのも荒れてる原因かと思った


ただ私は何かにつけて、嵐はあーだったからこーなるのでは?って言うのがイヤ‼︎

そりゃ嵐みたいに国民的アイドルになるのは嬉しいけど


なにわ男子にはなにわ男子の道があって

他人の線路を勝手に歩かせないで‼︎って思う


なにわちゃん達がどんな道を歩くのか楽しみにしてるんだもん😊



あ、まとまりなくなってきた…

午後のお仕事頑張ってきます!世間はお盆休みなのかな?

でもわりと忙しくてバタバタしてます