かずくん💚

きたきたニコニコ飛び出すハート


https://x.com/softbank/status/1823486689592930772?s=46&t=CHMZONQuoFkKKxrn-1GtYg

 

 

かずくんって麺すする時って



お口タコさんやん🐙ラブラブ



必死にすすってるから?


って油断したら


綺麗な横顔でドキッ恋の矢


そして可愛くプリン食べて喜んでるの🍮

ここだけで3人のかずくん出没⁈







かずくん!私は痩せた?って心配してるんよ

映像みたいにたくさん食べて体力つけてね😊





 


しかし何度見ても

かずくんって食べ方綺麗よね💚



食べっぷりが良くて

綺麗に食べて、そして完食もぐもぐ




うん🙂‍↕️こんなええ子

婿に来てくれないかなぁ〜😅

夢は持っていいよね?夢だもん!






☆☆☆

台風がイヤなコースになりそうね

皆んなでもっともっと東に行く様にフーってしたら

外れないかしらね?複数のグループに影響ありそう

コラっ‼︎台風もっと東のコースに行け〜🌀