3日も仕事休んだ…過去にない体調不良😖
火曜日の午後から胃痛があったけどその日は仕事こなしたけど胃痛が酷くて眠れず、いつもの時間に起きたらフラフラで真っ直ぐ歩けなくて翌水曜日当欠連絡して病院で急性胃炎だと
お薬も即効性のある物ではないから徐々に効くタイプ!とは聞いてたけど空っぽの胃に薬も胃痛の元、でも何か食べたら胃痛と吐き気‼︎
冷蔵庫に蒟蒻ゼリーがあったからそれ食べて薬飲んでひたすら眠ってて…頭痛で目が覚めた
首元触ったら熱い‼︎測ったら37.5°とりあえずカロナール飲んでまた寝る…この辺りで時間の感覚麻痺!
また頭痛で目が覚めて測ったら38.1°‼︎これはコロナか?
とりあえず発熱してると勿論仕事に行けないから木曜日も当欠連絡!でここから頭回ってないのよね
昨日の病院予約しようと思ったら‼︎木曜日休診…
他の病院探しても木曜日休診の多い事!
仕事で木曜日は少し落ち着くよね!って言ってたのを身をもって知りました(T ^ T)

かろうじて見つけた病院へ電話して隔離の為受診は時間指定!でコロナの検査は陰性?じゃ私の急な熱はなに?って逆に不安になったけど先生カロナール処方して終わり。

で、カロナール飲めば熱は下がるけど薬が切れる頃にはまた熱上がって、今朝も熱下がってないのと
なんせご飯を食べてないからフラフラするのよね
なので本日も当欠!コレだけ休むと仕事復帰したら浦島太郎や〜月曜はグッズ買いに行くつもりで休みにしたからなぁ
もうグッズの心配どころじゃないや(。-_-。)まず復活‼︎

今朝は冷奴を少し胃に入れて薬飲んだから胃痛も随分楽になった!あとは謎の熱?

幸いこれが1週間後ならお盆休みでもっとややこしい事になってるけど、まだ今週で良かった事にしよう
調子戻らなかったら月曜は病院へ行かねば!
火曜日の午後は娘のイベントに行くからしっかり体調もどすよ〜!



って言うのを打つのも大変なんだとつくづく

目がチカチカしてメール読めないけど


なにわちゃんからメールきてたのは意地で目を通した👀

追っつかない事ありあり

水曜木曜は死んだように寝倒してたので
観られてない番組はTVerのお世話になろう😅

で!唯一今日休みで良かった事

ラジオをリアタイ出来た事💚
叱られそうだけど…TVは予約したけどね


かずくんの声聴きたくて頭を働かせて時間設定して聴いたよ!
かずくんからのお見舞い?そんなわけ無いし‼︎


この後TV起きてるかな?
カロナール飲んだら眠くなるよね


果たして…


私の近況報告になってしまった😑