なにわTubeの生配信❣️



総じてホッコリしたぁニコニコ




なんだろ?語彙力ないから上手く書けないけど


始まるまで 『ジュゴン』


このワードの意味がわからず

頭の中は?????



始まったら皆が浴衣姿💚



かずくんは相変わらずのプリンプリン🍮





途中で水分補給するのに

先にサッと呑み終わったかずくん

恭平ちゃん見てなかったんよね!

恭平ちゃんかずくんの肩トントンして




皆が飲んでる時に無言にならないよう

話してくれてるのを💚


💜飲まんと喋ってくれてるニュアンスね

飲んだ飲んだ!っていってたけど


そー言う所に気づいてくれる仲間💚💜

良いよね〜恭平ちゃんナイスです♪




線香花火7人がちまっとかがんでする姿も

可愛いしニコニコ


安心安全のおおはし消防士消防車


恭平ちゃんとりゅちぇの燃えかす回収ビックリマーク




2回戦もちんまり楽しんでるかずくん💚





おっ‼︎もう消えたん?

ほんなら罰ゲーム決まりな‼︎

罰ゲーム何するんやろなぁ〜ラブラブ


突如妄想タイム失礼しましたm(_ _)m




美人なかずくん見られたし💚


子供みたいに霧出てきた〜!って7人揃ってカメラにお尻向けるしニコニコ

カメムシにビビる大吾❤️の声にビビるりゅちぇ🧡

みっちーのサプライズ😳見てるコッチがヒヤヒヤしたけど準備やフォローする💙💛



なんだかテレビカメラじゃない

なんて言ったらいいの?ちょっとゆる〜い感じとお互いの関わり関係とか…

他にも言いたい事あるけど、言えば言うほどわからんくなるからやめとこ‼︎語彙力欲しい😢



うん、心があったかくなる配信だったお願いラブラブ