かずくん合流💚

 

 

スイカだったか🍉


丈くん?グローブでキャッチするの?






こっちはバス停で待ち合わせ☺️💚


ごめ〜ん待ったよね😅みたいな

…妄想タイム故お許しを!




明日は誰かな?








どこでポチったか心配していた


WE ARE

無事に届いてましたぁニコニコ



特典のシールは…どうするのが正解?

使えないけど置いておくにも糊面がね
きっとダラ〜ってなりそう驚き

ま、考えましょうかね


とりあえずアイポンにお引越ししてもらいましょ〜♪


今宵はかずくんの激セマ駐車🚘

なにわTube

忙しいわ笑ううさぎ



他にも描きたいけど ここら辺でドロンおばけくん