替え歌♪失礼しました🙇‍♀️



編集しようとしてたんだけど


ウチのデッキ‼︎時々ワガママなのよね汗


編集終わって、はいカット✂️


と、思ったら


編集に失敗しました



…私の時間返せ〜グー


もう今日は編集辞めー!

ミシン出してゴソゴソ…右目が相変わらず痒い






フン😤TVerで見直そう♪




かずくんの笑顔見てたらホント癒される🥹

黄色いあの衣装じゃないから


またイメージが変わるにっこり






この時のかずくんビックリマーク


タイミングだと思うけどちょっと首引っ込めて

控えめなの可愛くない🤭ラブラブ




あとは安定の丈橋💙💚

やっぱりコレがないとね


始まりませんわ立ち上がる ←なにが?






明日は休みだけど、早起きの癖がついて

こんな時困ってしまう…