朝1番の診察予約してたけど大きな病院は待たされるのが恒例だと思ってたのに‼︎
本当に1番に呼ばれて無事抜糸も終わり、検体結果も良性!と言う事で術後半年健診まで解放♪

手術の日は待ちくたびれて疲れ切ったから、抜糸の日は美味しいランチ♪と思ってたが…早過ぎてどこも開いてない。今コーヒーのんで時間潰し!デパートは開いたね♪




今回公式写真を店舗に行こうか悩んでたけど

WEAREのも欲しかったし

これね↓始まったし


アルバムのオフショットも欲しいから


ぜーーーーんぶオンラインで購入☺️



良いな💚と思ったのをポチポチしてたら




す、凄い枚数に😰


金額にビックリして枚数確認‼︎



なくなく厳選して減らしたけど



私の今までで最高金額になった札束


だってこれ以上絞れないもん!


ま、アルバムとコンサートのオフショと合わせてだから

とか、理由こじつけてみたりして汗



届いたら笑えるだろうな〜!


あ、ニヤけるが正しいかも🤭


楽しみ〜音譜




さてデパート覗いてこよっかな?


メール来てたから気に入ったのがあれば買う?かな…いや〜写真思ったより買っちゃったからなぁ🤔


後は湯○屋とユニ黒、SNOOPYショップも見てこよ〜♪

え?かずくんのフレンチスリーブ!ネット売り切れてるみたいね?店舗確かめて来ます🫡