仕事は朝早い時間からだしWSも見てないし




お昼休みはバタバタしてて


ゆっくりスマホ見る暇もなく目




何かなにわちゃんの名前上がってるな


とは気づいてたけど


ホントお昼食べた後バタバタで




帰ってからみたらハッ




新曲発表あったのねお願い


コイスルヒカリ♪



アー写変わってるラブラブ





これ‼︎


タイトル未定A


なんか匂うんですけど〜🤭


CMですか?ドラマ?


CM濃厚かな?


楽しみ😊💚





なんか情報過多?自分が忙しすぎ?




かずくんの福岡ローカルも書きたいー💚

改めて酒豪かずくんにビックリ🫢







anan


これは書こうと思ったけど


気になる人はananを買うのだぁ〜立ち上がる





ちなみに私が気に入ってるのはコチラ⇩



なんか…ね😳恋の矢

語彙力ないので省略♡





週末時間取れるかな?

ゆっくり書きたいんだけどねビックリマーク





なにわちゃん達は今日から北海道行ってるのね

いよいよ♪怪我なく頑張れ‼︎


私は復活にかけてるんだ😊逢いたいもん♪