行列の出来る相談所






アニメの推しキャラ💚



いや、それよりもびっくりマーク



かずくんのオーバーオール姿がぁよだれ




可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


私の推しキャラ⁈ ☝️





私は最近のアニメはあまり詳しく無いのよね


はい残念ながら…ギリ平成で止まってるかな?

娘にいたってはアニメ読まないし…




直筆イラスト!ゲットできるか?


必死に祈ってたのに






せっかく祈ってたのにー🙏




かずくん残念やったね😢




妄想は膨らんでたのにねおねだり

東野さんが珍しく不憫や!って気にかけてくれてたけど





でも、流星にあげてくれてありがとうございます!って言ってあげる所💚

ここがかずくんなんだな〜ほんわか

他の出演者からも「やさしい」って言われてて


やっぱりかずくんって自分が1番でなくてもハズレても

ちゃんと立ち振る舞いが出来るステキなお方だわ💚


もう‼︎好きしか出てこん♪



どーしよーかしらね☆

こんな好きな人に出会ってしまって

えらいこっちゃ(*≧∀≦*)です!


もう一種の病気だな照れ💚