間違えてポチってたけど




無事に‼︎





かずくん表紙の


Scawaii!




到着しましたぁ〜グッド!




わ〜いバレエわ〜いバレエ


かわいい〜よ〜お願い💚

今日はこの一言だけにしときます♪





裏表紙になにわちゃん💕



へへへニコニコ






今朝の鼻血もんの


ananもお昼休みにポチって



我が家の雑誌タワー…万歳🙌



ananは記事読んだだけでドキドキするんですけど💓

届いたらホントに鼻血かもね叫びラブラブ






何だか良い意味で追いつかない!


嬉しい悲鳴です爆笑




☆☆☆


NEW CLASSIC


MVやっと見れたんだけど


あのかずくんソロで踊る所


特につま先立ち ポアント🩰合ってる?


かずくん考案なのポーン


任せる〜って言われた ってマジですか?!



かずくん、いつか振り付けして欲しいなぁ

希望はソロ曲をオリジナル振り付けで…💚





Live in the moment


これとクラシックで対になってるって!?


今までお昼休みにランダムで流してたから気にしてなかったけどじっくり聴いたらひらめき電球



喜びの歌♪  ニコニコ第九とも言いますね



はいはい!カラクリがわかったら面白いニコニコ


すごい👍


NEW CLASSICはしっかり前面に出てたからわかりやすかったけど


喜びの歌かぁ〜ビックリマーク

喜びの歌は上手く隠れてる様な気がしたのは気のせい?



あ、これでスッキリした!


後は録画しているのをさっさと編集していかないと

溜めてばかりだわ汗うさぎ