+Aalpha


まだ一周もきちんと聴けてないけど


名もなき旅人♪





終わらない
夜が明けても旅は続いて行く




ここのフレーズが頭から離れないにっこり
かずくんの所ね💚




まだ聴いて居ない人もいるだろうし

歌詞の解釈って

その人の、その日の気分とか気持ちとかで変わってくるし
そんな事をじょーらじに送って読まれたな!


で、私はコレね

今の気分だと…伏せておきますが


人生って旅やん?!

だから、ちょっとでも良いから前へ足止めずに頑張れ👍

って

私には応援ソングみたいに思った💚


で、特にかずくんのソロフレーズだし‼︎
ここテストに出ます⁈




なにわちゃん達!今日大阪でしょ?
ちょっと遠いけど、同じ空気吸ってるんだなぁ〜ってよだれ

あ、最後に変態出た💚☺️

だから、午後も仕事と戦ってきます‼︎