ん!まだ仕事中なので


フラゲしておりませんが



ただいま営業所で保管中ニコニコ



帰ってから受け取れる様に時間指定しました


ルンルン🎶で帰ろ〜っと飛び出すハート




アイポンにおとして


MV見る時間あるかな?




特典は 1番に開封して


ジャケ写はポジティブに変えて



ただ!ここで心配事がひとつあせる


配達時間とかずくんの🚘激セマ駐車


これが被らない様に祈る🙏



結構あるあるじゃない?

今じゃないねんなぁ〜って言うタイミング



被ったらスマホ持って受け取りに行こうかな?


…なんてねゲラゲラ




とりあえず


帰ってからのお楽しみがあると言う事は


ホンマええ事ですね💚



ちょっとだけ拗ねるかもしらん

昨日インライで丈くん気にかけてくれてたから

我慢するけど、1人でいじけときます🙁



さ、午後のお仕事戻ってきまーす♪