昨夜のインライ💚💛💜



1番目はポジティブカンパニー♪




あのさ〜めっちゃ楽しく観てたのに




ホンマにインライ終わらす

ドジっ子よ!!!


え〜ぞ〜♪やっちゃえー٩(^‿^)۶



1回切っても『本当に終了しますか』みたいなダブチェあると思ってたのかな?




再開時のかずくんのお顔ったら🤭



絶対パニックになっただろうな?お顔赤い



画面の向こうで今頃


え‼︎どないしょホンマに切れた

どーすん?どこ押したらええん?誰か‼︎


とか言うのを想像しながら再開待ってて

このお顔だもん💚


許したろ😘



その後ろで謙杜💛恭平💜

三点倒立してるしな😅君たち他人事やね


で、かずくんからの

ヒグチカッター🫲



君たち! TVでは無いけど

配信されてるんだぞー‼︎と

突っ込んでしまったわ汗うさぎ



グッズはリング💍じゃなくて

スマホのリングね!了解👌




私グッズはポチろうと思ったけど

よくよく考えてみたらツアー終わってからの通販やん!

これは寂しくグッズだけ買いに行かねば‼︎と

最近気づいた こちらもドジっ子アタシ😅




スクショタイム取ってくれたけど


途中でぽちぽち取ったから面白いのもある笑ううさぎ



後ろのCD

陰から指人形見えてるよね?


教えてくれるのは明日かな?




グッズぐらい早よ見せてー!


ツアー始まっても無いのに

早く円盤出してとか言わないからウシシ



落選チームにも幸をくだされ!

グッズ楽しみにしてるんだからさ☺️




さて、午後もボチボチ

適当にお仕事してきますチョキ