お待ちしておりましたm(_ _)m💚




本日はsteady.



続いて届くと

恐怖の雑誌タワーが出来るあせる


雑誌は丸々保存するか解体するか悩みすぎてタワー状態




CHEER


こっちで相変わらずかずくんは


ファンミーティングしたい♡


言ってくれてるニコニコ



願いが叶うと良いけどキラキラ


倍率の心配が…

もうこれ以上、私凹んだらマグマと一体化するかも⁈



WEAREで 遠くの豆粒以下のなにわちゃん見て

いつかドームでコンサートするだろうけど


遠いってば‼︎


収容人数は増えてもね

アリーナと違って席の当たりハズレが激しいよね叫び





まぁそんな心配もそのうち

嬉しい悩み事になるんだろうけど…


ただいま蚊帳の外状態なのでねもやもや


グッズのお知らせ届いたけど

ゆっくり吟味して私はオンラインで購入しましょかね






☆☆☆



真面目なお仕事の話‼︎

パワハラ上司、今日は顔近づけて来て耳元で『ありがとうな』って 

ムリ🤢ビックリして固まった🥶

インカムつけてた方の耳だけど、さぶいぼ出た!これはセクハラでは?






お昼休みに音量上げてヘッドフォン

なにわちゃんの声でお耳の掃除や🧼🧹




なにわTube


今週の人狼びっくりマークこの流れが好き💚❤️💙




お兄ちゃん組爆笑


かずくんのちんまりと体育座り💚


そこにくっつく大吾❤️


半泣き?なだれ込んできた丈くん💙



ここが好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


かずくんの笑い声が体育館に響いてるので邪気を祓うのよ!?


 


お兄ちゃん団子になってるのが可愛いのと🍡


みっちーがりゅちぇタッチして脱落するのを大笑いして見てる姿ホンマ癒されます飛び出すハート



一回戦で残り数秒で丈くんにタッチされてムッとしてる謙杜も可愛い💛子供やん!!



当分コチラの動画で癒してもらいましょ😊



WEARE!発売遅れるって予約した所からもメール届いてたわ。やっぱりアレ?かな





さ、明日も仕事ゆえ本日の分は TVerのお世話になりましょ♪