あ〜どんくさい私😅




そうなのよね


昨日、タワレコ?HMV?


どっちかに用事があったはず…とボケた発言




でもね行ってわかったんだけど


昨日からなにわちゃんの


+Alpha


ポスター展示開始だったのよね💚


覚えておけよ〜アタシー‼︎




でもでも‼︎告知の割には 小さいポスターで



お家のポスターと同じサイズじゃないかい?


🙏ごめん もっと大きいと想像してた

発売日なら大きいよね?




横に並んでた Aぇ!さんも💚

ポスターに弛みがあるのと自分が写り込んだり

横から斜めからチャレンジしたけど難しい😓




タワレコさん専用で推してくれてるポスターなんよね?


ただただ見に行ってるヤツ😁


発売の日は行けないからなぁ〜コレで我慢ですわ☺️




もーすぐCHEER 届く〜💚

まだかなぁ〜まだかなぁ〜♪