ちゃうちゃう‼︎都会の病院へ久しぶりに

行って来ました…まだ帰ってないけど汗



昨日のやっぱりメンタルダメでご飯食べずに寝た💤

あ!でもね蓄えがあるので平気ブタ痩せても良いのにサ




病院はトントンと、診察→説明→検査💉

終わったから暇つぶしは要らなかったわ音譜


ま、大学病院だから時間はそれなりにかかったけどお会計済ませたら いざ行かん都会へ!!


さ〜散財するぞー⁈


で、SNOOPYショップへ汗うさぎ

欲しかった茶筒が終わってる〜無気力



その後、本屋へ

元々本は控えてるんだけど 今日発売やった‼︎


かずくんの CHEER  !!


これこれこれよだれ

極論表紙かどうか?でも決めてるんだけど中見たら意外と載ってるやーーん💚


って事でポチった⁈ ←だって持って帰るの重いもん


Aぇ!さん表紙だしね☺️

フルーチェ卒業したよ!生で聴いたらちゃんと聞こえたし


そしてSteady.も表紙解禁になったのでポチった


結局ポチるんか〜いニコニコ



やっぱり病院ってだけで疲れて

スタバでキャラメルフラペチーノ+ショット

ホイップ多めでいただきました!

甘いけどお疲れにはきくー💕

明日のこと考えたらお腹痛い…

病院行くから今月また休み申請して、また抜糸の日も休みもらって…考えただけでしんどい😭



だけど明日は帰ったら本が届くからそれを餌にがんばるねん!適当に‼︎←ここ重要



さ〜帰ろうかな?採血の絆創膏まだ貼ってたハッ

帰ろ〜にっこり