忘れないうちにこれだけは残しておかないと!




いや!!




絶対忘れませんけどね🥰







これは規制退場待ちの時に撮った1枚

改めて端っこ過ぎねー‼︎


舞台上手前に台あるでしょ?

ジャンプUPの穴見えてる🤭



配信には映って無かったからわからないけど



29日はココの台へサザエさん風に 

なにわちゃんが上がって来たのよねラブラブ


ココでペンラは緑へ💚


なにわちゃん達ずっと上までなかなか見てくれず、結構目線が前ばっかりで低かったのよ



でも‼︎向こう側から階段上ってきて

自動的に目線が上へコチラ向きになったの!!



つかさず‼︎私団扇もって視線送ってペンラ振ったのよ!必死に(笑)気付いて〜気づけ〜キラキラ


私『🍮和也』の団扇


 で、たまたま斜め下の人がペンラ黄色に


そしたら!






ら!!




かずくんと謙杜が端っこに来てくれて


2人がコッチに


お手振りしてくれたの💚💛


みっちーの時みたいに目の前じゃないけど



間違いなくこれは私に気付いてくれた!


私にお手振りしてくれたぁ目がハート飛び出すハート




かずくんから

ファンサいただきましたぁ😭



もーもーもーもー飛び出すハート



見切れ席で登場も観れない、モニターも観れない、eightさんのバンドも見えない


なにわちゃんのお尻しか見えないとか思ってたけど



コレで十分でございますm(_ _)m💚



ありがたき幸せ😊💕




なので見切れ席でも良い事はあるの証言しておきますニコニコ




ちなみに私ペンラの振り方!クセが強いのか?かずくん真似してた様に見えた🥺たぶん…



今日も右腕は筋肉痛です!

でも嬉しい筋肉痛だもんね😁





※タレントさんが居ない時は場内写真OKですので!

目の前スタッフさん居ても大丈夫👌お顔は消しておきます