も〜昨日の今日の事だけど



オープニングから涙出て来たえーん

色々あり過ぎて…



まず、センターのモニターが全く見えなかったのね だからこんなのだったのかとか



昨日はスタート前に海斗くんが声だけで

廉くん体調不良で僕1人になります

みたいな挨拶が先にあったのよ!


えーーーのどよめきあったけど


会場もだし、特になにわちゃん達が海斗くん1人にならない様にフォローやわちゃわちゃ絡んでて多分淋しく無かったと思うよ!

私も頑張った♪


見逃し配信遅くない?キンプリちゃん足すからかな?




で、今回は先に私の毒だしして


次から楽しい事書きたくてごめんなさい🙏

苦手な人はここからスルーして下さい。


ただただ、なにわちゃんの愛が溢れすぎた

おばちゃんの戯言です…









私のブロックがおそらくほぼほぼ制作開放席かな?と思われます。ほぼお一人様参戦だったので


START社の集まりだからもちろん色んなファンがいるのはわかってて参加してます。


後先の方が、顔を見てないのでハッキリわからないけど、まだ人がまばらの時隣り同志になったおばちゃんと若いお嬢様の会話で


ニコニコ郷ひろみの頃からジャニオタで関西のグループは一応全部FC入ってる。なにわは宮崎が当選!

にっこり小学校の頃にeightにはまって、なにわと掛け持ち。なにわは城ホが当選してホント嬉しい!今日は制作開放席で当たったから昨日連絡きて大変でした!って(私と同じやん)


2人とも謙杜推しで「全滅の人もいるらしいですね」って

ここまでの会話なら✋私全滅です!って会話に入ろうかとしてて…そしたらおばちゃんが


今回はヤミチケ社で買ったの!って わざわざ言う?


私のお金じゃ無いし他人なので放っておこう!と会話に入るの辞めた。でもあからさまに言う?


あと、私の勝手な考えなんだけど

なにわのコンサートに当たったら、他は当たりにくい!当たらない!って信じてたのね。あくまで私の勝手な考えね



ウィーアー制作開放席が当たっただけラッキー✌️

ってなにわのコンサート当たらなかった事を自分に言い聞かせてたのよ



と、思ってたけどコンサートも当たってウィーアーも当たるって…良すぎない? ま今回がeight枠かも知らないけど


本当に運なんだなあ〜とは思うけど


本当にずっと当選してなかったり、今回制作開放席も落選した人がいるから贅沢言っちゃバチ当たるけど


私的にはこの会話ヤミチケ含めてショックだったなぁ


自分勝手な発言でごめんなさい🙇‍♀️


後はねJUMPは娘の同行で行った事あるし他メンもTVで見たり聞いたりしてるけど、やはりポカ〜ん曲があったりするのよ(・・?)だから楽しさは98点なんだけど

なにわちゃんなら120点軽く超えるやん🤗それがまた哀しいやら悔しいやらで感情無茶苦茶‼︎


でもそんな私にも良い事あって😄

帰りにね銀テを束で持って帰ってるお嬢さんがいて

良いなぁって見てたら、声かけたお姉さんにあげてたの

私も勇気出して声かけたら「良いですよ」って一本もらった😂「めちゃくちゃ嬉しいありがとう」とお礼言って別れたんだけど

どっかのグループは自慢の為だけに持って歩いてたり

またどっかのグループは銀テ取れなかった方は一本づつ持ち帰り下さいって←これはスタッフかな?

Xで見たんだけど、優しい方のお姉さんで良かった♡


あの時のお姉さん!ココには辿り着かないよなぁ

もし辿りついてたら嬉しいけど本当にありがとうね😊




ちょっとづつ自分で気持ち整理して

あとは大事な事があったので、事後は上書きしていこ💚





さて私の先から見える景色を1枚公開⁈


緑で消してる人は入場して来てる人ね、入り口なので

右縦に見えるのが…メンステのセリ出てる所ぼけー

メンステからの登場は一切見えない、なんなら私らの席はメンステより後‼︎

配信見た人はわかるよね、悲しすぎ😭