マグマにご挨拶して来て 浮上⁈



うん🙂‍↕️意外と凹みは去年より浅めかも?



とりあえず現実は受け止めとこっか指差し




※だけどツアー始まったらまたイジケちゃうかも真顔





なんせ去年の事もあったし

お昼休みおにぎり前部署の方と話してて


もう昼休みにスマホ見ない様にしとき‼︎


どちらにせよ、デスクにスマホは持ち込み出来ないから帰るまで放置する事にして


帰ってからスマホ電源入れて

メールの件数が増えてないから

この時点でわかったもん大泣き



いっこ賢くなったし‼︎←強がり😭



そして昨日は珍しく帰宅後にうたた寝💤

世間では ふて寝 と言うかもね!



でもやる事はやったし立ち上がる


無責任でええじゃないかLOVE♪


CD予約したチョキ


メーキング観たいニコニコ飛び出すハート






そしてこちら かずくんの順番💚





WEARE!


こっちもかずくん💚




本日もかずくんDAYかな?







☆☆☆

サマーセーター編むのに緑色の糸を何気に選んでて

我ながらビックリした‼︎