いや〜今日は色々朝から笑える日です!




まずは


Aぇさんデビューおめでとうクラッカー



早速個人のWEBはフォローしました合格



あとね、Xで見つけたんだけど

言い出しっぺが丈くんなの?歌詞がさ

もう何回聞いても そうとしか聞こえない‼︎

困ったもんだ😅





☆☆☆


私の仕事用カバンにかずくんのキーホルダー付けてる💚って言ってたの

初めは自分のPCから覗くくらいの角度にしてたんだけど、だんだん慣れて今日は丸見え状態で置いてたのよ


朝取り急ぎの案件で自席にリーダー来てくれたら、仕事そっちのけで


あ!大橋くん着いてる〜推しは大橋くんなんだね、可愛い作ったん?🤭


って、イヤそれは後で…

お仕事モードに私が戻して🤣


ごめんごめん!いらん話の方が長かったね


とか笑いながら仕事を進めてました



風邪が流行っててお休みの人が多くてバタバタ通り越して

皆テンションおかしくなって来て笑える♪



しばらくピリついてたけど

今日は一線超えて笑ってますわ😁


明日からまた地獄たんだけどね!


笑える日にいっぱい笑っとこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪