も〜笑うしかないし


笑う所しかないやん🤣





前回の 違う意味でキラキラ男子キラキラ

可哀想とは思ったけど…はい!喜んでました🤭







ほー!かずくんレギュラー狙い!

お怪我がないお祭りならOKですOK


って私はマネージャーか?いえ普通のいちファンです!





大輔さん、かずくんを担げないから

プロフィール嘘ついてる!って言われて

素直に1匹半ブタって答えて


暗算したのは私だけじゃないはずよね指差し




ナレがしっかりといじってくれてますけど

こんなレアなかずくん見られたので嬉しい☺️





豚さん相手にお疲れのかずくんも

シュテキですお願い💚

大輔さんに胸つかれた時‼︎

どーした?

どっから声出してんの?

ベロが出てますけど?どーしたん?爆笑


へ?って思ったけど私爆笑🤣






大輔さんは重いよ!だってブタブタ分でしょ?

で‼︎意味不明の明日の視聴者さん


…だれ?だれの事???笑ううさぎ





これ⇩リアクションがマジモード真顔

よほどの傷だったんだろうね凝視




いや、笑えたけど


ごめん!ほんまにかずくん怪我無くて良かったよ!最後捕まえに行ってさチョキ




ちょっと楽しいので続き書こう😆





☆☆☆


そう言えば私が、かずくんの事話してたら母に言われた

あなたはファンなん?お母ちゃんなん?

えーっとファンだけど、時々お母さん目線になる

ツラっ‼︎😅