あ〜ブタ


かずくん怪我無く終わって良かった💚



宮川大輔さん大丈夫だったかな?
最後お手当してもらってたよね救護班らしき人が後ろに




練習の段階で向かってくる豚見せられたら


そりゃビビるでしょ?

『ヘタレ』って書かれてるけど


カニステップは可愛いので結果オーライニコニコ






練習終わり〜びっくりマーク

からの


スキ見て突進する豚⁈



ビックリしてかずくん、飛んでますよおねだり



野生の豚は良く知らないけど

大人しくはないはず!!


いや〜マジで怪我無くて良かったニコニコ
第3弾楽しみにしてて良いですか?💚



本日のかずくんココ好き😊⇩

いや、正直に的確に言わなくても良いのに

素直やなぁ〜🤭





またゆっくり感想書こ〜っと爆笑







☆☆☆

 

TikTok更新キター💚💛


 

はいはい🖐️


私も『スキダヨ』大好きだよ!


かずくんホントに楽しそうに踊るよね💚


謙杜とのツーショット!

なんだか兄弟みたい⁈お顔似て来てない?


その時によって変わるけど今回は特に似てるなと思った




懐かしいなタイプライター

あの音が好き♪



ハシトチ マノリレ


だっけ?ホームポジション!


丁度ワープロとの入れ替わり時期だったから

タイプライターは買わなかったけど


カッコいいなと思って欲しくてお小遣い貯めてたなぁ〜(´ー`)


ワープロも死後かしらね?