買い物から帰宅!


ギリセーフニコニコ

あなたは小学5年生より賢いの?

見られた♪


Aぇさん残念😢


こじけん!初等教育⁈そっち系の大学なのね
Aぇさんはまだまだ勉強不足なのでまた元部署の人にちょこちょこ教えてもらおう♪
ちなみに昨日その方とお昼休みが一緒だったので作ったキーホルダー見せたらすぐに『上方BOYZののMVやん‼︎』って和子ちゃんわかってくれた😊 嬉しい💚




明日の世界の果てまでイッテQ!


モグモグかずくん☺️

美味しそうにパクついてるの可愛い💚




実家からまめ絞りもらって来て一瞬このお祭り衣装‼︎とか思ったけど、前髪がオン眉にならないからや〜めた!

まめ絞りから見える眉毛がええのよねー😄






☆☆☆


私ゴトですが、買い物に行ってショック😨

サマーヤンで帽子編んでて後はツバの部分だけになり、後1玉だけ買い足ししたかったのに!に‼︎


在庫切れ!入荷未定‼︎


ガーン😣もー後半日もかからず仕上がるのにーーー‼︎

しばらくはこまめにお店覗いて入荷なさそうだったら…

ツバだけ別色?ほどいてデザイン変えるか…😭

ちなみに私用だからそれなりに頑張って編んだのに😑