なにわグラムびっくりマーク



昨日の謎は…



ただの間違い〜🤭




訂正して再投稿されてたね



何だろ〜って悩んでた私…


おっつーでした爆笑






コレっていつからのダイアリーだろ?




要するにお誕生日終わったメンバーは

来年の2025年!ってことねOK


なにわグラムは解決合格








☆☆☆

今日仕事でまた別の新人1日中見守ってたけど

おっちゃん人に教えてもらうって言う態度がゼロで、常上から目線、教えても言い訳!口答え!ルール守られないなら他所で働けよーって言いたいのをグッと堪えて

私が少し先に上がるのに「お疲れ」って⁈教育係によ‼︎

初めて言われたわ!ほとんどの人が「お疲れ様でしたありがとうございます」までがセットでそこに+αがつくのに

私初めて『あの人ムリ』って言うて帰ってきたわ😑

残業以上の残業になってサ…


なにわ貯金と言い聞かせて堪えたよん💚



明日はあの人以外の新人に当たります様に!

平和な1日であります様に!✨