色の名前!標識探し後半びっくりマーク




いや〜Aチーム、Bチームとも楽しそうだけど


やっぱり4人だとお得⁈よね




そしてお腹空いてるBチームのかずくん💚




めっちゃ食べてるやんガーンだけど食料はナシ

スクスク育つんだよ〜ハイハイ





Aチームは余裕?

りゅちぇ🍓持って来てるん完全にドライブたのしんでるな車

この丈くんの喋り方…可愛い💙






Bチームのお子ちゃま💜

ギャーギャー言うておりますが


着地点間違えてるし〜ゲラゲラ




大橋ママは落ち着くのを見守るタイプなのね




どーなるか観てるの可愛い顔💚


好きだー💚




しっかし、都内をメンバー乗せて運転するって

かなり気を使うよね?

丈くん、大吾お疲れちゃんでした♡





事務所戻ってきてからの変わった色の事で



俺らが調べてなかったから悪い!

まぁそうなんだけど、この一言が出るのって

やっぱりかずくんやなぁ〜!こう言う所が好き!





Aチームのみっちーは

なんて的確にナビしてくれるんだろ🩷


それだけ東京に染まってきたって事かなぁ〜

(´ー`) 遠いめ…





また来週も何かなぁ〜楽しみ♪

忙しいだろうに毎週毎週ほんと感謝ですお願い