昨日静かな休憩室で


PayPay♪


と、恥ずかしい思いしたのに予約出来なかった私はずかしい🫣💦




PayPayのお金は動いていたから


ハッ


重複購入になってないか心配しておりましたが…






帰ってゆっくりみたら


数時間後にPayPayがキャンセルされてお金は戻ってきてて



ゆっくり落ち着いてカード決済💳


予約完了しましたぁ〜拍手



お星様?星座みたいで可愛いニコニコ





♪は〜や〜く 来い来い


+Alpha



そんなご機嫌で昨日から浮かれております

単純だなぁ〜😅







☆☆☆

職場は相変わらずお休み続いてる方が心配なのと

新人が来たのに4人中4人とも撃沈‼︎

その後また数名来るも無断欠勤とか…💧

昨日今日残ってる新人に付きっきりで自分が仕事するよりしんどい😓今日の方は少し年上だからPCに弱くて

手取り足取り大変だー‼︎



でも!なにわちゃんの為に頑張る💪ほどほどに♪


今年は逢うねんもん😤絶対逢うの‼︎

だから頑張れるのよ💚


では午後もファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は残業声かけないで〜キツイからー!!