怒涛の一週間がやっと終わったぁ😂
今週はホントにレベチで精神的にもやられたよ_| ̄|○
おまけに上司が真横で話し合いからヒートアップして
声デカ過ぎって私らから注意した!し アホちゃう?



☆☆☆


お疲れのところに朗報よ💙💚

steady.

丈橋表紙のん、発送メール来た爆笑




お休み中の癒やしだねニコニコ飛び出すハート



たっぷり癒してもらってパワーチャージ筋肉





クイズ多い方が勝ち!


💚何で放送ないのよっムキー


も〜関西が放送無い地域ってありえないんですけど‼︎

地域の壁、ホント嫌ね!今ならストレス溜まってるから

壁壊せそうだけどな〜そんな壁じゃないから

おとなしくしときまーす😛💚




そうそう♪どうでも良い報告だけど

やっぱり、なにわTubeみたから先週末に

お好み焼き作りましたぁもぐもぐ


かずくんと似た感じ ノーマルお好み焼き♪

やっぱり美味しいわ😋

タコがお高いから🐙たこ焼きはホント暫く焼いてないや