なにわTube



お好み焼き王👑





かずくんが手際よく進めていくのを



ずーーーっと恭平ちゃんくっついてて💚💜

自称!助手だったんよね?



みっちーには見といた方がいいで!って

はっすんは荒らみじん切りなのね、今度そうしよう!

ちなみに私は短い太めの千切りです!





自分達の参考にするのかな?

みっちー真剣!来週の包丁さばき楽しみ😊

見学のおふたり💜🩷

ホンマじーっと見てるね👀





元祖助手‼︎と言うかパートナー⁈

丈くん来たのに恭平ちゃんに追い返されて🤭

このはっすんのお顔💚


ガヤがかずくんを取り合いしてるのわかってての顔でしょニコニコ


もー何か楽しんでませんか〜?

罪なやっちゃ💚





個人的にハマったのがココ↓

恭平ちゃん本当に何かお手伝いしたかったんよね?聞き方がかわいい♡



な  に  ?



何?なに?何?って聞くんじゃ無くて

なんだか甘えてる風にも聞こえて…かまちょ?





かずくんのお好み焼きが暫定2位なのがちょっと残念だけど、そーよね料理出来るからこそ何か1つ上行く何かがあるかと期待しちゃうんだ!


でもりゅちぇのはごめんだけどイヤだわ(><)



あ!久しぶりにお好み焼き食べたいなよだれ

週末作ろうかな?キャベツあるし♪