なにわちゃんから

ちゃんと昨日届いてましたよニコニコ






ハイチュウで個人情報隠してみた笑ううさぎ

これダイアリーさ〜汗

使えなくない?勿体無いしなにわちゃんの中に

私の汚い字がお邪魔しては申し訳ないし〜おねだり





眺めて保存しちゃうな💚




本日はやっぱりお休みのままに!

なので普段行かない郵便局とか銀行はATMだけど色々平日しか出来ない野暮用済ませて来ましたにっこり


4月は何を思ったのか?平日フルでシフト提出してしまったあせる頑張れアタシ♪病むなよアタシ♪


以前にメンタルやられてるって言ってた人は今月までで終わり、やっぱりダメみたいでドクターストップかかった‼︎


今の職場、関西のノリで済ませられたらそれまでだけど

な〜んか私特定の上司にアホにされてるっぽくて汗

ムッとしてたらご機嫌取ってきたりして「アホにしてません?」って言ったら、違う違う!とは言うけど好かんわ




さ!


そんなことより


私、今日気づいたんだけど


なにわTubeの予告って朝の時間に上げてくれてるの?



お休みだからたまたまスマホ触ってたらお知らせが入ってビックリ‼️



お好み焼き王選手権〜前編



ふ〜んお好み焼きは家で焼かないの?



ビックリマークお家の人が焼いてくれるから自分では焼かない派?


お好み焼きはある意味、放置プレイ?


たこ焼きはあまり目を離せないから皆で囲んでクルクル回してお世話するからかな?



とりあえず楽しみ〜にっこり



19時から格付けがあるし


なにわTubeは早めにUPされるかな?