なにわTube



かずくんの好きなロケ弁🍱





モノは言いようだね〜爆笑

違うのびっくりマーク好き嫌いなく美味しく頂くのもぐもぐ

食に興味があるんだもんね💚


ま💧結局何でも食べるんだけどさ、言い方ね!ヨロ





コレ↓私も思った🤣

やっぱり興味のある事は

細かく覚えてるだろうってねにっこり

あの〜だからと言って深い意味はありませんので念の為




あは😅やっぱり気に触ったかな?

食に詳しい!んだよニコニコ飛び出すハート


良い方にとらえてちょーだいなうさぎのぬいぐるみ




叙々苑とミート矢澤はよく聞くけど


後わかんないよね、一般市民だし汗うさぎ



ご縁は無さそうだけどミート矢澤のロケ弁は食べてみたいな!どんなだろう?

叙々苑はお店に行けるから味知ってるしなぁ







☆☆☆


今朝変な夢見て、私実生活でアイライナーって使った事が無いのよ!なのに夢の中でアイライナーの引き方を誰かと2人座って教えてもらってて

背後からええやん!って言われたのがハッ

はっすん目がハート?って振り返りかけたら目が覚めた‼︎

私はずいぶんはっすんに飢えているのかな?

でも夢でも逢えないのは寂しい〜ハートブレイク






金曜日マイホームヒーローの舞台挨拶中継が‼︎なんと近くの映画館である!ってお昼休みに見つけてしかも会員だから先に予約出来た♡

仕事終わったらダッシュで電車だけど日頃のご褒美!観に行く予定はしてたから舞台挨拶も観られるしラッキー✌️帰宅せずに観に行くの忘れずにしないとだわニコニコ

何年か前に始発で都会の映画館に行ってたのは何だったんだろ?



かずくんの時は有給使っちゃうけどねお願い