も〜LAI-LA-LAの大橋さんちの沼にお引越しをしようかと荷造り始めてる私です💚

もーね病気だから!お気になさらずにスルーしといて





やっと書くよ〜ビックリマーク







はっすんこの時↓サウスポーだよね

はっすんはやっぱり両利きなのかな?




ピザの味は2種類でそれに反応してくれる

お二人!!


良いよね〜!

嬉しい反応に素直に喜ぶはっすん💚





精神統一してフライ返し無しで

ひっくり返すよ〜ニコ


緊張してるけど上手く返せてからの


御礼立ち上がる



しかーしびっくりマーク

リュウジさんに突っ込まれてるし〜🤭

違う意味ではっすんも緊張してたかな?




リュウジさん2人の出来の良さに緊張?

はっすんが喜んで突っ込んでて面白い🤣





やっぱりはっすんって料理好きだし

元々色んな事に対してもあるだろうけど



凄く興味しめして、よく観察してるよね?

美味しいもん食べられてよかったねニコニコ






お口がタコさんのはっすん照れ

食べっぷりが良い!見てて気持ちいいわにっこり







結果は残念だったけど

シソンヌの長谷川さんからのフォローが




ナイスフォロー👍ありがとうございます



また観たいなぁ次回はあるのかしらね〜ニコニコ