新年会鍋



楽しそうでなによりですわにっこり飛び出すハート



水曜日のお昼休みはほぼ

なにわTube見てるんだけど…



昨日のは あかん爆笑



笑けてしまう😆



家で見てて声出して笑ってたし


白子とかキャベツとかガリとか諸々

後は謎のドラマの撮影順調かを話しだす💚




職場の休憩室で


ニヤニヤしてると 何見てんだろ?って


他の人に思われるあせる


帰ってからまた見る〜ビックリマーク





びっくりマーク



個人的にささったのが


はっすんのアクセサリーよ目




右手薬指にシルバーリング、ピンキーリング、ゴツい感じのプレスレット

左手の人差し指にゴールドのリング

ネックレスは しゃねるでしょ?



装飾品がぁ〜凄すぎてラブ


なんなん!!💚!!



謙杜の指輪はまだ免疫があるけど!?



はっすんのは 刺激キツイです!


でも!そー言うのも


大好きですキラキラ💚



普段からあれだけアクセサリーつけてるのか?


はたまたお仕事の流れで付けっぱなしだったのか?謎うーん



いや〜でもジャラジャラ装飾品つけてるのも

良いわ〜!


お手手だけやんちゃ?


お顔はおぼっちゃまドキドキ





帰ったら絶対見てやる〜!

お昼休憩、順番に回すんだけど忘れられててこんな時間

おやつの時間やん!!