めざましテレビ



なにわ男子のどっち派!



楽しみにしてたけど




なにわ動画も凄く楽しそうでええわ〜ゲラゲラ💚

こんな楽しい事してたのね!

私は出勤して何してんのかな?とか考えてたんよ





どーん‼︎


かずやおぼっちゃま?既に嬉しそうですね♪






↓眩しそうに見上げてるお顔 しゅてきです♡

私の大好物!ちゃうちゃうのお手手↑

このお手手の振り方が好きなんですわよだれ💚





思い切り方よびっくりマーク

お顔から突っ込んでる〜ニコニコ


えーっと確認ですけどアイドル…やんな?

今をときめくなにわ男子のリーダーですよね?

念の為確認‼︎




はっすんが全力で楽しんでるのを見たら

疲れもストレスも飛んで行ってくれそうクローバー








はっすんからおやつもらっちゃおもぐもぐ


ありがとうね💚