私情がバタついてますので、気になった所をチョイス





私、はっすんの手を見てたからわからなかったけど!よーく見たらコレって↓

13:00だけど

あきらか12からの13だよね笑い泣き


しかも家出(いえで)


私は12:00の家出に気を取られて


見返したら13:00


はっすん⁈かっぷるはカタカナにしようね♪


もーこのフリップ欲しい💚


はっすんが詰まってる飛び出すハート







出たよ〜ニコニコ私の好きなちゃうちゃうの

お手手フリフリ♪



可愛い!コレで白飯3杯いけますにっこり



大吾がフリップ投げてへたり込んで笑ってたのに笑える

ホンマつぼが浅いな!




はっすんの所だけで随分と笑わせてもらいました

可愛いわニコニコ飛び出すハート



このコート愛用してるのね!

物持ち良いのはきっと帰ってから

コートにブラシかけたりしてるんだろうなぁ

なんてったってキレイ好きだもんね♡