はい!ちびかずくんと大吾市へ行っておりました


なので昨日のCLASSY.


 

 はっすん!エゴサはやめときなよ〜プリン





本日のCLASSY.


 

 SNOOPY好きはSNOOPYを上手に描ける!みたいな?

またでっかく描いたんかなぁ?




書きたい事はあるのですが

忙しくて追っつかないーぐすん




☆☆☆



実母のお見舞いに

ちびかず君をお供に行ったのですが



昨日の朝行くから要るものない?手紙送ったら


件名に何て書いて返信来たと思う?




大橋くん!今日はばぁばぁ家泊まりだよ



あの〜汗

お母さん?完全に待ってますよね

もちろん持って行くけどさぁ〜



で!行ったらなでなでして

可愛いなぁ、やっぱり新しい服着て来るとおもったわ、かわいいからこっち向いて居って!



あ〜ホントにウチの母の特効薬ですラブラブ



短い面会時間にね、何度なでなでして

御手手にぎにぎしたことか?




そんなちびぬいかずくんも

お疲れかと思い、姉と3人で⁈お疲れ会




こちら↓姉が考えたポージング



ほろ◯いに挟まれる ちびかずくんグリーンハート

ちなみに左奥の鉢はアーモンドです!



なんだかんだで

皆、ちびかずくんで遊んでますニコニコ飛び出すハート




飾りっぱなしも良いけど、やっぱりお供に連れて歩くのが楽しい♪♪