今回なにわTubeでやっていた


16personalitis性格診断テスト


私も試して見ました立ち上がる




先に私の結果びっくりマーク






あはは🤣


解説読んでいくと
思い当たる所と、はぁ?と思う所はありますが
なかなか面白い!

そしてタイプがTなのよね

これがまた面白いのよ!!



冒険家はなにわちゃんの中には居なかったねビックリマーク

残念⁈




良かったら↓






さ、さ、ブラックフライデーに踊らされてきます🛍️


お昼には戻るよ!


ヒルナンデスに はっすん出るし💚




久しぶりに自分の服作りかけてて仕上げてしまわないと生地が少し薄かったからあせる



ジャンパースカートと言う危険な服⚠️

だって〜お腹とか意識しなくて良いし楽だもん♪




今日は勤労感謝の日!

毎日お勤めご苦労様♡アタシ!!


推しごと頑張ってる皆んなもお疲れ様♪