あーホントに



なにわ男子☆INI☆BE:FIRST☆




同期コラボは凄かったー!!

語彙力捨ててます…




こんな大勢の中でも

はっすんの声が凄く響いてて💚



埋もれちゃう!って心配してた私のアホ!!


赤い衣装でガシガシ踊って

なにわちゃん最高ーよだれ飛び出すハート




はっすん!めっちゃくちゃ楽しそうに踊って

と、言うか



ガシガシに踊るのが楽しいんだろうな音譜


この衣装ケープは後ろ留めてあげて欲しかったな

はっすんは気にせず踊ってたけどまとわりついてた



ニーって笑うはっすんにっこり




久しぶりの TheAnswer


芯の通ったはっすんの声飛び出すハート 



フェイク聞いたら

うわ〜って目がハートラブラブ惚れてまう♡


 

もーもー凄くてドキドキ興奮してみてたラブラブ





コラボ前は落ち着いてたから

つい私も落ち着いて見てたけどさ



もーもーホント楽しく見させてもらった💚


はっすんと mystery♪




あ、もう語彙力が無いので失礼します


見返したら


また興奮してしまう〜!!



凄いコラボだったよね


来年も観たい!観たいぞ!!

YTVさん!よろしくお願いします!