昨日の、『ふみ』『はる』


これは もうスルーするし


大事な時期に辞めてくれよ!


学習しろや‼︎って思うけど


もーしらね〜😐



真面目に頑張ってる4人が可哀想…





そして、はっすんがとある方に担がれて

クルクルと回されてる動画


バラエティとはいえ


わたしは笑えません真顔ナニガオモシロイ?



こんな事言ったら時代錯誤や‼︎って言われそうだけど

人を立てる、人を敬う、時と場を考える…etc


そう言う人としての当たり前の事はおしえてもらってないのかな?



ま、私の頭はチタンより硬い‼︎っつーことだわ



我ながら頭の硬さはお墨付き!

いらんけど、父親譲りあせる



お酢でも飲んで柔らかくしましょうかね?








お口直し!じゃなくてお目目直し⁈



はっすんがチュー💋しようとしているのを

盗撮⁈してる丈くん💚💙


こう言う盗撮は大歓迎ですけどねゲラゲラ



ごめんなさい

こんな事書かなくてもいいのにね汗


でもどっかで吐き出さないとさDASH!



次は楽しいのを書きまーすラブラブ


12日は生配信あるしねキラキラ