お風呂上がって温泉



のんびりとsteady.見てたんですっにっこり



先に言っときますと、私ド近眼でみっちーよりまだまだ視力悪いです!




眼鏡外して読んでるのでメガネ

文字を読むのにかなり本を近づけて見てます



おーーきなお口でカツカレー食べてるはっすん

 


これぞ ザ・はっすんグリーンハーツ

良い意味でね♪



モグモグかずくん見てもぐもぐ


可愛いなぁ〜やっぱり食べっぷりの良い子


好きだわ💚




で‼︎事故ったのは25時のシチュエーションラブラブ



ページめくって見ようと覗き込んだらハッ




わっ‼︎



はっすんとチュー💋


しそうになったあせる



しかも横向きになってるやん照れ



おーいかんいかんチュー


いや!誰も見てないし事故ってしまえ〜♡と

ちょっと思った…思っただけだから‼︎



焦った汗うさぎ



で、まじまじと見てて


コレってほぼ実物と同じくらいのサイズ?


縮小95%くらい?



え〜よだれ可愛いな〜唇




あー今日はいい夢見れそうなニコニコ飛び出すハート


いい具合に事故って良かったぁ〜!?


なんのこっちゃ⁈



はっすん夢に出てきてくれー!!

笑い泣きzzzラブラブ