ふぇ〜んおねだりグリーンハーツ



はっすんの可愛い笑顔見てたらしんどいぐすん

変なの‼︎だけどさぁーしゃ〜ないねんな…



リールにUPされてる Missing♪

凄くかっこいいーニコニコ飛び出すハートのと


いつもの はっすんに戻るこの顔な飛び出すハート



は〜DASH!叶わん恋をしてもーた恋の矢

イタイおばちゃんやわ‼︎


そしてスマホに昨日テイストしたグリを挟んでるから

これがはっすんの香りかぁ〜目がハート変態‼︎




バァフアウトの情報が

Johnnys netに上がって無いのはなんで?

他メンや他の雑誌は上がってるのにさ、前の時も発売後かな情報上がったのは…はっすん情報は厳しめでチェック☑️

もー‼︎不満



なんか急になにわちゃんがふびん?あってるかな?

可哀想と言うかタイミングがさぁぐすん



さーこれからCMも増えるんじゃ?

な、時に事務所があんなだし

更新なしの締め出し‼︎


それでなくてもコロナで振り回されてたのに

今から⤴︎って時にさ‼︎


って事もあって何だか私気分がゴチャゴチャだわ無気力





愛知のご挨拶もコンプリートびっくりマーク



は〜あ真顔


夜更かししないで寝ないとなビックリマーク

睡眠不足は色々良くない!!


うん、寝ようぐぅぐぅ