我が家のちびぬいかずや君に



お帽子を👒




ちょっと大きかったかな?

縁取りにピコット付けたら可愛いくなりすぎた真顔





縁を上げてみたパターン

こっちの方が良いかな?



でも…被せてみて


これはちびかずよりも


みっちー向きかな?

ただし、みっちーはまだお着替え用のお洋服ないのよね



コレは家にあったサマーヤーンで

100均にもサマーヤーン並んでたので購入



必殺の編みながら頭に乗せてサイズ決めていくので

二つ目も編んだり解いたりしてますニコニコ






本日半休とったから

1stLoveをやっとひと通り見ましたニコニコ



で!!

Twitterでちょっと見てたけど確かめたくて



2Faceルンルン



キャーガーン丈橋こんなプレイ?

振り付けでしたか?マジマジと見てしまった

そこまで細かく観てなかったからかな?



やっぱり

それなりのお歳になって色気があるのと

照明の加減だったり

映し方だったり…



改めてビックリ🫢ハッ



汗まだ観てない方‼︎この先載せてますよ













やっぱり照明かな?

丈くんの太ももにはっすん足乗せてるだけ!


何だけど


観ようによっては踏んでる!?



なんだかちょっとドキッとしたびっくり

このドキッと感はなんなんでしょうか?