我が家の1stLOVECD



昨夜無事に到着しました拍手




でも観始めると日が変わるので

とりあえず、参戦日のMCを目



はっすんのお誕生日グリーンハーツ



そうそうニコニコ

こんな感じやったわ〜グリーンハーツって

観てましたが



MCが全部入ってる訳じゃないのね

ダイジェスト版って事?

なのではっすんのケーキと丈くんに貸したおパンツ返却は

その日参戦した人だけのほんわか


もちろん他の日もだよね〜ビックリマーク



ゆっくり観るのはお休みの日かな?


コンサートの映像は観てて途中でSTOPできましぇんからー笑い泣き



その昔有給取ってフラゲ!CDセットしながら

カップラーメンにお湯を注いで…3分汗

映像スタートするとどっぷりと見入ってしまい

すっかり忘れてて

カップラーメンはドゥルンドゥルンに膨らんだ麺!

ご対面したのはたしか30分後ぐらいだったカップラーメン







はっすんのダンス練習の動画が

まだまだ再生回数伸びてて凄いにっこり

再生回数だけ見てご満悦のわたし凝視


あかん‼︎再生して見ないとねニコニコグリーンハーツ