昨夜の丈くん転落情報から



その後何もないビックリマーク


公式さんからも無い!



って事は  



丈くん大丈夫って事で良いのよね?




昼公演の人から


丈くん元気だったよー!


のレポあがるのを待ってますおやすみ



はっすんも今日こけちゃダメだよニコニコ



もー笑うに笑えないからさ

ホンマにおねだり







こんなレポを もし謙杜が見てたら

ビックリするよなぁあせる



まぁ終演後にグループメールで確認とれるけど




丈くん花道から転落びっくりマーク悲鳴あがった…とか



このワードだけでも心臓に悪いって驚き



何となく状況がわかった

ま、見てないから多くは語りませんけど…


運営さん‼︎今日は念には念を入れて

設営チェックし直してよね物申す





丈くんの無事と謙杜が軽症で復帰出来るのを祈ってますお願い

はっすんも他メンもこけないでねニコニコ