みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 



今日は

「深層心理に自分らしい
恋愛スタイルを見つけて
→51歳で23歳下彼氏から
溺愛プロポーズされた方」
から

「お客様レビュー」をいただきましたのでご紹介します。

 

長谷川のぶこさん顔写真

 

長谷川暢子さん、潜在意識の専門家
52歳、東京・目黒
ヒーリングサロン『ルブラン』
https://le-blancs.com/


 

  愛情関係を成就させた背景

 

Q◆BEFOREアセアセ
 

別の人と付き合っていて、

違和感を感じていた。

壁を感じていた。

 

Q◆AFTERまじかるクラウン
 

違和感が言語化され、

違うな、となりました。

 

 


Q◆BENEFIT(得たことゆめみる宝石
 

自分の恋愛のスタイル

迷いがなくなりました。

スパっと言葉にしてもらえる事で、

自分をより深く理解できるのが、

大崎さんのセッションの魅力です。

 

 

  セッションについて

 

Q◆
カウンセラー大崎智代子の乙女のトキメキ特技乙女のトキメキ

 

深層心理の深掘り。

 

 

Q◆
印象的だったカウンセラー大崎智代子の言葉ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「相手を完全に征服していくタイプ」

ピンク薔薇「大崎さん悲しいなぁ」

 

「自信がない」と言った時に、
「大崎さん悲しいなぁ」と言ってくださり、

とても励まされました。

 

いつも応援してくださる姿勢に

温かい気持ちになります。

 

 

※カウンセラーの補足※

 

私のお仕事は、1人では見つけづらい

関係性の土台ハートの発掘でした立ち上がる

 

のぶこさんの異性関係の深層のテーマを

長期間、寄り添わせていただく中で

特徴的だったのが

 

「神という言葉に代表される

虹大きなエネルギー虹との支配・被支配」関係でした。

 

初めのうちは、

「被支配」側に

無意識にまわってしまうパターンをお持ちでした。

 

そのため元彼さんに

「違和感ダウン」なのも自然なことでした。

 

スター魂は「支配・被支配」の両方を必要としているスターのに

 

「被支配がわ」オンリーダウンになる男性では、

しっくりこなくて当然です。

 

「これをどうやってまとめていくのか?」

 

「と〜〜ってもアップ大きな心の器を作る」

姿勢をサポートしました。

 

同世代の女性として

 

2回り歳下の男性との関係性で

懸念される要素があることも

 

共感できましたがーーーキョロキョロ

 

のぶこさんの魂が

 

その彼ではなければ飛び出すハート手に入らない世界

望んでいる乙女のトキメキことが

 

とてもよく理解できました。

 

彼の存在を抜きにしても

 

「のぶこさんの魂が目指している女性のイメージおすましペガサス

 

「魂から一致した叫び」であると

 

とてもしっくり感じられました。

 

それを支えてくれるハイハイ

 

彼との年齢差キラキラ

 

「自信がない」とこぼされたことに

 

こみ上げた、

「魂の立場から」の悲しみ赤ちゃん泣き


人間のぶこさんの「鏡」である

「大崎さんとの関係性の中で」お伝えしました。

 

印象的な場面で

私もよく記憶していますお願いピンク薔薇

 

「魂のミッションにしっかり応えて挑んでいった」からこそ

獲得された「あふれる魅力」キラキラキラキラキラキラ

 

ご自身も専門家として

たくさんの技術をお持ちですから

挑戦し続けることへの

自由な心は常に一定以上だったことも

大きいと見ています。

 

  あの人との関係について

 

Q◆
手に入れたキラキラ
「当初想定していたラブラブ

カップル関係と異なる、関係性おねがいピンク薔薇」とは?


まさかこんな歳の差の人と

結婚するとは

想像してませんでした。

 

Q◆
その関係性の豊かさは?

 

毎日平和で幸せです。
彼とは魂のパートナーだからだと思いました。
相性がいいというか、

自分のように

大切に思えるからでしょうか。

 

 

※カウンセラーの補足※


心が満たされる魂のパートナーは

「まさか」こそですよねキラキラ

 

「因果」も拝見させていただきましたが

 

驚くような良縁を

見事におねがい引き寄せられたことに

 

拍手喝采したい

気持ちになったのを

覚えています。

 

プロトコールに魅了されていった時も

 

あふれだす「自己(魂のほとばしり)」に

常に忠実だったからこそ

 

「自分のように大切に思えるピンク薔薇

 

お相手と出会えた

 

私は観察させていただいてきました。

 

のぶこさんは、私が自然の法則ベースの視点

 

ちょっと指摘させていただくだけで

 

スルスル、成長されていきます。

 

ピュアに挑戦し続ける自由な姿勢

 

応援する私も癒されるものがありましたお願いピンク薔薇

 

感謝しているお客様のお一人ですおねがい

 

 


 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・「深層心理からの心の土台」づくりの有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇のぶこさんが取り組まれたプログラムはこちら▼

 

 

 

(注)
現在は、1つにまとめましたが

のぶこさんがお求めくださった当時は、

・心理セッション

・ビジュアルワーク

・因果セッション

別々にご案内しておりました。

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター