みなさん、こんにちは。
愛情リッチゆめみる宝石になるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

「あの人って◉◉だから、ひどい!」

 

「あの人って私のことが好きじゃないのね」

 

「どうせ男(女)の人って◉◉だから」

 

と思っていませんか?

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

私は過去そうでした口笛

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

特にこのコーナーは

モニタリングご契約中のセッションルポ。

 

みなさんも

 

・役に立つようなポイント

・目を向けると有用なヒント

 

をピックアップします。

 

今日は、ビジュアルワークの

セッションのこと。

 

  得たものの事例

 

あるお客様は、

 

まじかるクラウン「将来結婚する男性のイメージ」まじかるクラウン

を見つけました。

 

見事にそうなりましたびっくりびっくりびっくり飛び出すハート

 

私はこれで

 

「自分が異性と

うまくいかない

根深い原因」

を見つけましたガーン

 

背筋も凍るチーン真実に、

わななきましたネガティブ

 

ですが!

そのおかげでベル

 

まじかるクラウンソウルメイトの彼と

心満たされる関係になりましたおねがい飛び出すハート愛

 

根本の「自分の問題」(投影・転移)

相手との関係性で

展開することがないように

 

「自己統合」したからです。

 

「魂の叫び(真実)」を

 

放置していたら

「80歳になっても

同じ問題に苦しむカルマだ」

 

と思いました。

 

出会いに感謝ですえーん花

 

そのツールが

ここでご紹介する

「ビジュアルワーク」になります。

 

 

  特徴

 

「深層心理」にある

 

「魂の叫び」と向き合って
それを引き受けると

 

 

魂の叫びと向き合うイメージ

 

 

 

 

望む世界に好転します

 

 

 

望む世界に好転するイメージ

 

 

 

という件です。

 

ハートソウルメイトシップハートに不可欠の

 

「魂が求める真実の私」

 

になる大事なステップです。

 

 

  お客様のご感想文

 

1時間でありながら、

大変内容の濃いセッションでした。

 

且つ聞いているだけで

解放されていくのか、

眠くなりました 笑

 

 

1回目
ビジュアルワーク
セッション
(深層意識のケア)
まとめ

 

 

自己統合プログラムお客様ルポ

阿部みゆきさん 44歳 会社員

(詳細経緯はこちらをクリックしてください)

 

 

1回目は「思想とルール」をお話ししました。

 

重要な「自己確立」の材料オーナメントを見つけるため

 

ラブラブ「あの人との関係」と向き合います、とガイド。

 

 

 

キーワードは

・「投影」

・「転移」

 

これらを見つけ出すためですアップお願い

 

投影転移を見つけ出すのイメージ

 

 

それなのにチュー私たちは大概

好きな異性の問題だと誤解をします驚き

 

 

誤解して落ち込むイメージ

 

 

  対策

 

(1)

あなたが相手に誤解していること凝視

見つけることが大切ハートです。

 

無意識にある誤解を放置して

 

「あの人って◉◉だから、ひどい!」

 

とか

 

「あの人って私のことが好きじゃないのね」

 

と、投影し続けていては

 

ソウルメイトシップ成就にリーチしません不安

 

誰もが無意識の中に

 

「抑圧」(こんなのだめ!)して

 

「自分はそうじゃない!」

 

とコントロールしてしまった

「自分のエネルギー」

 

キョロキョロ「相手の性質・特質・気持ち」

 

であるかのように誤解凝視します。

 

例えば、私は

魂「彼は逃げている悲しい

と見えましたが。

 

ガーン「私が逃げていたんです」滝汗

自分のありのままから。

 

魂「彼は私を好きじゃないガーン

と見えたのは

ガーン「私が私のありのままを

好きじゃない」せいだったんですぐすん

 

(三次元を生きる

人間の哀しい自然の限界なんです。

どうしようもないループ。。。)

 

究極、、、

私のありのままって

魂「私が情に病んでいる」

ということだったんですゲッソリ

 

でも、自分では気づきません赤ちゃん泣き

だって、、、

 

「自分は自分しか見えてないから、

自分は普通。おかしいところはない」って

 

思ってしまうではないですか!

客観視は1人では難しい、、、ぐすん

鏡が要ります。

 

その「ありのまま」から

「逃げないで」

「好き」

になったら、

彼との関係はうまくいきました。

 

急務は

ありのままを

見つけ出すこと!

 

 

ハート隠した自分

ハート逃げた自分

ハート嫌いな自分

 

ほったらかしにせず口笛

 

「目に見えない自分の魂」

 

と向き合うときに

 

クリアキラキラになる案件ですニコニコ

 

それにはどうしても

特殊技術赤薔薇が必要ですお願い

 

(2)

誤解のボトルネックを解決します。

 

深層心理から

スルスルと

誤解の真相

あぶりだす

 

シャープなツール

「1500年代

西洋錬金術師(霊的スター天才)

が描いたびっくり秘密の絵びっくり

 

を使います。

 

ビジュアルを見ていて

浮かび上がる色彩を

塗っていただくだけニコニコ星

 

本当にびっくりする

 

「自分の真実」

 

が出てきますポーン滝汗ゲッソリ

 

 

  お客様のご感想文の続き

 

隠された自身の

 

・対立物(自分ではないと誤解して、相手に投影しているもの)や

・転移物(自分が無意識に欲しているのに、

うまくコントロールできていない関係性)

 

が何かはてなマークはてなマークはてなマーク

 

知れることに期待します。

 

無意識を意識的に

自在に自身で

自身を操れる気がするのと、

 

それによって

「自分が生まれた秘密」である

メリクリウス(※)で

在れると思うからです。

 

※カウンセラーの補足※

「メルクリウス」とは「水銀の神」「啓示の神」。

「その人が生まれた理由を司っている存在」のこと。

 

今回のハイライトはこんな感じでしたおねがい

次回の「ビジュアルワーク」ルポから

本格的に、絵のご紹介をしますね赤薔薇

 

よろしければフォローしていただいて

しっかり情報を受け取ってくださいねラブラブ

 

  ゆめみる宝石オリジナルテキスト配布ゆめみる宝石

 

「何が人生の問題を作るのか?」

「何を見つけていないために

その関係がうまくいかないのか?」

 

そのカラクリとルール解説。

今後向き合っていくビジュアルのお話下差し

 

 

 

みゆきさんが取り組んでいる「自己統合プログラム」のご案内はこちら!

 

 

 

 

ご質問などある方は下のバナークリックして
お気軽にお問い合わせくださいね♡