みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 



今日は

「ご結婚されてママになられた方」からの

「お客様レビュー」をいただきましたのでご紹介します。

 

 

飛川雪さん、39歳、アメリカ在住


 

  愛情関係を成就させた背景

 

Q1◆BEFOREアセアセ
 

私は両親の離婚が原因で
恋愛や結婚に対して漠然とした
不安、恐怖があった。

いつも偽った自分を
相手に見せることしか出来ず、
信頼のある関係性を
築くことができなかった。

相手が望む自分を演じ続けるうちに、
一緒にいることが苦しくなり
関係性を断つ
時期もあった。

(過去の恋愛関係も
同じパターンで逃げていた
 

Q2◆AFTERまじかるクラウン
 

カウンセリングを通じて
不安や恐怖と向き合い、
原因を紐解くことが出来たおかげで
関係性をもっと冷静に見つめられるようになった。

 

感情に翻弄されることなく
相手と意思疎通ができるようになった。

 

算命学やタオセラピーを勉強したおかげで
相手がいかに
自分と違う
個性を持った
人間であるかということを理解できた。

 

 

算命学とは?という方は
コチラをクリックしてくださいスター

 

タオセラピーとは?という方は

コチラをクリックしてくださいピンク薔薇

 

今まで理解し難い相手の言動
相手の命式を知ることによって
論理的に解釈することができ、
ムキにならなくなった。

 

ありのままの相手がいて、
ありのままの自分がいることを
もっと許せるようになった。

 


Q3◆BENEFIT(得たことゆめみる宝石
 

生きていく上で必要
心の土台づくり(自分を愛する力)
整えてくれた
こと。


心の安定感が増し
問題やトラブルに遭遇しても
慌てなくなったり、

自己否定しなくなった

対人関係でも自分の投影で
相手を疑ったり否定したりしなくなった
関係性に置いて振り回されることが減った

 

 

  セッションについて

 

Q4◆
カウンセラー大崎智代子の乙女のトキメキ特技乙女のトキメキ

 

技の深さと多さ
(物事を多面的、球体的に捉えられるところ)
だから大崎さんとのセッションで
いつも大きな安心感に包まれるのを実感できる。
 

Q5◆
印象的だったカウンセラー大崎智代子の言葉ピンク薔薇
 

 

ピンク薔薇自分の嫌いなことこそ自分の宝である
ピンク薔薇失敗はなくあるのはフィードバックのみ
ピンク薔薇一回では相手に分かってもらえない
自分のために繰り返し伝え続けること
ピンク薔薇愛情が根底にあれば関係は切れない
ピンク薔薇自分の人生に責任をもつ、自分でしか自分を守れない などなど。

 

 

すべての言葉が当時の
私(自分の人生から逃げていた私)に刺さって、
良い意味で痛かったから。

 

  あの人との関係について

 

Q7◆
最初、相手に対して拒んでいたアセアセことや
嫌だったアセアセことは何ですか?
 

人と近い関係を築くのが苦手だったため、
彼のアグレシッブさが嫌だった。
 

Q8◆
Q7の「壁」立ち上がるを超えるために
どのような意識をしましたか?
 

彼に私が今どう思っているのか(感じるのか)、
どうしたいのか、どうしてこうなっているのか

意識して説明するように努力した。
(相手の人格を否定せず
自分の問題だから付け加えて伝えていた)
 

 

Q9◆
手に入れたキラキラ
「当初想定していたラブラブ

カップル関係と異なる、関係性おねがいピンク薔薇」とは?
 

当初はこの関係を続ければ
自分らしさを失うと思い込んでいた。
でも彼の寛大さや私を理解しようとしてくれる
優しさ、あと聞いてるようで
聞いてないような適当さのおかげで
窮屈さを感じることなく
私らしく生活出来ている


 

Q12◆
この関係は「もう無理」アセアセと感じた場面

 

このまま結婚だけは避けたいと思ったです。
相手に非はなく、
私自身が結婚への恐怖(自分らしさを失う)があったからです。
もし彼がしつこく迫ってきたら
関係は終わっていた
はずです

 

※全文ママ掲載はこちらをご覧ください。
スター背景やプロセススターをわかりやすくご理解いただくための
カウンセラーからの補足を入れました。

 


 

以上、繊細な内容にも関わらず、貴重なお声をいただきましたことに
心から感謝しておりますおねがいスター赤薔薇

 

 

・ソウルメイトシップ/パートナーシップの鍵

・「心の土台」づくりの有用性

 


少しでも伝わっておりましたら嬉しく思います。

 

あなただけのテーマに合わせて
オンリー1性を大切にする
サポートをさせていただいております。

 

赤薔薇飛川さんが取り組まれたプログラムはこちらの2つ▼

 

 

 

 

 ゆめみる宝石 お申し込み・お問い合わせは 下差し

▼こちらをクリックしてくださいラブレター