みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

 

ソウルメイトは魂のパートナーです。

 

 

 

(1)魂は、自分よりも大きな存在です。

 

 

想像を超える自分です。

 

それは、生年月日に刻まれた

天と地の動きからわかる

壮大なスケールの中の

自然エネルギーとしての自分です。

 

魂の雄大さイメージ

 

エネルギーの巡りが最大になるところに
魂の輪郭があります。
 

その内側で起こることや

あるものの全てが魂の一部になります。

(下図参照)

 

 

魂とはの図

 

私たちは、魂に翻弄されます。

私たちの想いとは関係なく

魂は

主体者に、魂の意図と一致して生きることを

願っています。

 

私たちが望む望まざると

驚くことに

それが

「心の充足のありか」です。

「あー幸せ」

「あー満たされた」

というやつですね✨

 

簡単にいうと

魂の願いとは

「大きな器の人間になれよ」

に一括されます。

 

どのように大きな器」かは

人によってさまざまです。

 

(私の開発した

特殊ワークによって明確になります)

 

私たちは人生の節々で立ち現れる

苦労の数々を経験しながら

人としての「心の器」を磨かされます。

 

それを引き受けることができないときは

ストレスやトラブルを体験しやすいです。

魂の最大の輪郭にまで
エネルギーが回っていない時
=通常の状態では

 

エネルギーが回っている時
=魂の最大値にある時に比べて


視界の開かれかたに差が出るからです。

 

 

(2)ソウルメイトは、「大きな器の人間への成長」を加速化させます

 

 

ソウルメイトと関わると図

 

 

ソウルメイトの存在は

・関わること、

・意識を合わせること

で、通常のエネルギー状態のままにいながらにして

 

大きくエネルギーが巡ること

 

を促します。

 

「通常の状態」にある人間にとって

これは非常に「心地がいい」んです。

 

このため、あなたは本能的に

ソウルメイトのことが

忘れられなくなるわけですおねがいアップ

 

 

 

 

そこで、check point!

 

あなたは、あの人との関係で

 

「心の器の拡張」

 

感じることはできているでしょうか?

 

 

 

心の花を大きく咲かす喜びイメージ


 

 

「あの人との関係を通じて、

心を大きく育てることが

できているなー」

 

と、感じることができていたら

 

そのお相手は、

ソウルメイトの可能性は

ありますね。

 

逆に、

「あの人との関係は、ストレスだらけ。

そのストレスに押し潰されて、

心の器を大きくするどころではない」

 

とか

「どうも、この人のために

自分を変えよう、

成長させようという

気が湧かないのよね」

 

というのであれば

そのお相手は、ソウルメイトでは

ないかもしれませんね。

 

・・・「心の器の拡張」って何?

 

この観点について、

 

次回、整理しますねウインク飛び出すハート

よろしければお気軽に「フォロー」してくださいね。

情報を受け取っていただけると嬉しいです✨

 

あなたの大切なあの人との関係について

鑑定したいと思いませんか?

 

・あなたにとって「え?」と驚きのワケを知ると「ほっ」と安心できます
・あの人に対する「疑い」の気持ちをリリースして楽になりましょう

・2人の関係を守る大きな心の器を育れば、ずっと一緒に2人で笑顔💓

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡